2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み〜。 いや。RICIAの夏休みは来月にあるんだけど、 その前にやらなきゃいけないことが多すぎ。 昨日、中学の時の同級生と話してたんだけど 最近ずっと「友達」と遊んでなかったからすごく 新鮮だったよ〜。 あ。a-nationは大学の友達といったけどね。 …

エイネのせいにしてはいけませんが 今日は一日ボーとしてる感じです。 早く帰りたいなぁ。。。

a-nation。 興奮冷めないので、各アーティストの感想。 もうしわけない、前座には間に合わなかった。 駐車場で、「むこうでも何かやってるね」とか 言ってたのが、ソレだとは知らずに。。。 だってまさかあんなに歩くとは思わなかったもん。 大塚愛 とにかく…

a-nation。 T.M.RevolutionなRICIAは、もちろんメインの西川君が一番だとして、 他の人たちもすごく良かったです。 帰ってきて(とりあえず爆睡して)Rathanちゃんと話してたんだけど、 ライブには「参加型」と「観覧型」があって、BoAとかあゆは「観覧型」。 …

ユースケ・サンタマリア。 踊る大走査線シリーズが好きなんだけど、 スリーアミーゴスも、夏の交通安全も、 あまり好きじゃないRICIAは昨日発表された 新作は好きになるかわからないなぁ。。。 真下君は結構好きなんだけどさー。ユースケも。 でも、「踊る」…

週末は雨ですって。 a-nationも楽しみにしてたんだけどなぁ。 とりあえず、レインコート買わなくちゃ。 なんか、透明の、ビニールのっていうのもかっこ悪いし、 可愛いのないかなぁ。。 ミッフィーのカッパにしようかしら?? それだとDEFROCKが見えなくなっ…

きたのじゅんこ。 作品をいくつか持ってます。 まぁ、買って失敗したとは思わないけど、作品集で十分って 実際に買ってみると思いました。 絵画を集める人たちって、どうしてなんだろう。 よくわかんないや。 あ。でもカンパネルラは可愛いのでほしい。 ポス…

KAN。 彼も好きです。KANちゃんと関口誠人さんが対談した、、、とかいう こともありましたが、基本的には、あまり共通な音楽をしている人 とは思いませんが。 まぁ。きっかけは「愛は勝つ」です。 それから、過去のアルバムを借り(当時小学生だったしね)、…

今朝の横浜市営地下鉄の構内にて。 高校生らしき男の子数人が、ゴミ拾いをしていました。 近くに、駅員さんもいたので、なにかボランティアとか そういったものでしょうか?夏休みなのに頑張ってました。東京駅内のステーションホテルのブライダルフェアを …

9月19日。 西川貴教氏のハワイイベントの詳細が明確になってきた頃、 高校の友達が19日に結婚式を挙げることになりました。 ごめんなさい。ちょっと悩んでしまいましたが、結婚式行きます。 ハワイのほうは、抽選に漏れたと思えばさ。。うんうん。 あ。でも…

ニッポン放送の横浜アリーナのイベントの市民招待枠に応募したけど、 まだ葉書が来ていないので、どうやらはずれたらしい。 家でネットでみるかなぁ。 去年かおととしは、仕事中に見てたような気がするんだけど、 平日だった年もあったのかな? ネット中継っ…

寝不足。。。 サッカーも、水泳も、深夜に色々とやってるから つい、見ようと思って起きちゃってるかも。 昨日もサッカーを見ながら寝ちゃったみたい。 結果は知らない。あとでYAHOOニュース見よっと。 それにしても、北島康介の出身の荒川区ってスゴイ。 横…

横浜に23時半着くらいの帰宅の時は 外で食事をすることが多いです。 飲みに行くか、ラーメンか、カレー。 昨日はラーメン屋さんにいったんだけど、 全部食べてしまいました。。。 23時半に、ラーメン一杯食べるのは、良くないデス。 年頃の女の子なのでw 木…

昨日のこと。 仕事が早く終わったので、久しぶりに夕飯を作ってました。 あいかわらず上手くなんないー。やっぱし火傷しました。中指。 上手くもならないし、美味しくもならないし(まずいものは作ってないけど) 「家で食事してもおもしろくない」なんて言…

結婚式場。 友達がどんどん結婚していくので焦ってマス。 行動力が足りなくてなにもできてないんだよねー。 Rathanちゃんは頼りにならないので、適当にリストを 作っちゃいました。 ・挙式も行う。 ・人数は親族のみ、4、50人くらいで。 ・東京駅から便利な…

関口誠人さん。C-C-B時代はよく知らないけど、 天河伝説殺人事件の時が好き。 最新アルバムも買いました。今度DVDがでるんだって 購入検討中デス。

Harrodsのテディをもらった。 英国のお土産をおねだりしたら買ってきてくれました。 Harrodsのデパートの前にいる、ドアマンのおにいさんの格好してて めちゃめちゃかわいいっす。 あと、思い出のテディは、何年か前の国際展示場での イベントでDaimlerChrys…

男子サッカー。 寝ながら見てた。 見たのは最初のゴールと、1−1の時のスコアだけ。 気が付いたらめざましテレビやってました。 めざましテレビはここ1年くらいで見なくなりました。 面白さを感じなくなった、っていうのかな。対象年齢低いって感じ。 あ〜…

アテネ。女子サッカー。なでしこJAPAN。 今、見てるんだけど、やっぱり男子のような大胆さはなく、 迫力に欠けるのかなぁ。 わりと余裕に見えるんだけど、だからこそ、勝ち点3だけでなく、 大量得点につなげてほしかったのになぁ。。。 ちょとがっかり。で…

せみ。みーんみーん、て鳴くヤツ。あれ。 電車の中に入ってきたセミを手でつまんで、 車外に放してあげた人がいた。かっこいい。 RICIAは虫系と血系はダメです。倒れます。 今日は職場がお休みなので、普段着で会社に 来てます。かなり休日っぽいです。まだ…

メモ((φ(..*) C-C-Bの「C−C−B メモリアルDVD−BOX」の購入を検討中。 Final Concertには関口誠人さんゲストで出てたんだっけかなぁ? その辺のこと、詳しくわかったら購入決定するんだけど。<収録内容> ・1989年C-C-B Final concert(初…

今回の大河ドラマ「新撰組」は見てます。 最初は、香取慎吾ちゃんがでてるから、と思ってたんですが、 いざ放送が始まると、オダギリジョーがかっこいい。 和服が似合うし、あの役がいいのかな? ちなみに「るろうに剣心」の斉藤一も好きっス。

グーフィーがすき。 ゲーセンでいつも狙うんだけど、力不足のために 自分だけじゃとれません。。。 時には係員さんを誘惑し、時には同僚のゲーマーを誘惑し。 先日、とても悲しい事件がありました。 グーフィーだと思っていたぬいぐるみが、よーく見ると ど…

DEFROCK届きましたっ!といっても届いていたのは不在票。。。 明日の朝に届けてもらうようにTELしました。 クリスタルタンク楽しみだにょ〜ん。 最近のお気に入りのひとつに、ああ探偵事務所。 原作がアニマルってことだけあって、かなり笑ってます。 この役…

a-nationのチケットが届きましたよ!東京B5フロアの1○列っていうから 意外と良席かも♪いまからワクワクです。やっぱりturboで取ったチケット ってAかBかしかでてないっぽいんだよね。そう考えるとうしろ組? それにしても何を着ていこうかなー。やっぱりDEFR…

夕飯はラーメン。 横浜家に行ってきました。 あ〜あ〜。全然ご飯作る腕が上がらないしよー。 平日は終電まで働くことが多いから帰ってご飯なんて作れないし、 休日は休日で外食したくなるし。 今日は体調不良のため会社お休みしましたので、後者になります。

まずはアジアカップ決勝進出おめでとうっっ!! ジーコの采配が「成功だったなぁ」と思ったのは 正直今回が初めてです。決勝の中国戦も楽しみだなぁ。 今日はRathanちゃんの帰りが遅いので夕飯も適当です。 明石家さんまの「さとうきび畑の唄」を以前の放送…

アジアカップ。再度同点に追いついてます!

今夜も120分の戦いになりそうですが、、ここでもう1点 なんてことは言いませんっ。でも人数少ない分、長期戦は不利だよね。。 大船渡高校、小笠原満男。岩手魂みせてくれぃ。

アジアカップ。ニッポン頑張れ!!

やたっ!中田浩同点じゃんっ!て思ってたら、 ついに来た!!逆転っ!!玉田さいこー!!

あゆがa-nationでないかも、って話があったから心配した。 でも、松浦氏が元に戻ったって話だから、大丈夫だね。 昨日のオールナイトニッポン、イベントが終了しましたねー。 おめでとう。 今度は西川貴教氏と一緒に歌う男の子を募集してください。 新バンド…