2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

T.M.RevolutionのライブDVDが発売されました。 で、先日、やっと見ました!! う〜ん♪やっぱり素敵!! 「熱しやすく、冷めやすい」な私は去年の妊娠発覚以来 まったく西川貴教から遠ざかっていたので、既に冷めていた状態。 A.B.Sの新曲もオフィシャルサイ…

飲み会

旦那さんは昨夜も飲み会。 今日の相手はメル友の独身(?)主婦3X歳。とその彼氏(妻子あり)。 共通な話題があるのかと思ったら、そうでもなく、 だいたい「今日も面白くなかった」と言いながら帰って来る。 赤ちゃんが生まれることも隠してるみたいなんだよね〜…

いろいろ買ってみた

RICIAパパに長津田の西松屋に連れて行ってもらいました。 セール中ってこともあって、それなりに安いみたいで。 でもママさんは「定価6万円が2万5千円だって〜!」と はしゃいでるんだけど、 安いのは、形が古いから、ってことだよ〜!! 新しいのは使いやす…

ヘルシオが欲しい!

で、とりあえず懸賞生活始めてみました。 おやすみになってもパソコンを開けるのは疲れると思ったけど。 いろんなキャンペーンに応募していたんだけど、 そのうち 「ベビーカーも欲しい」 「チャイルドシートももらえるんだったら・・・」 「Wii欲しい!」 なん…

後期悪阻

後期悪阻限界ですっ。今月から産休になったので、家にいるんだけど、 何か食べてないと気持ち悪い感じ。でも、食べちゃだめだ〜って思うから、寝るしかないってかんじ。ところてんとか、氷とか、低カロリー製品をさがさないとっ。先行き不安な感じです。