2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ喫茶。 昨日初めて行きました。 個室に通され、、、っていうか迷路みたいで全然わからなかったんだけど 薄暗い部屋で、ネットしながら、マンガ雑誌読んでました。 あそこって、数本を持って行ってもいいのかな?よくわからないことが 多くて、あまり楽…

DEFROCK。 秋になったし、長袖Tが欲しい。 今まで3回注文してるけど、タンクトップしか買ってなかったから 今の季節着れる服がないんだよね・・・。 といっても、Tシャツは仕事にはなかなか着て行けないので(行くこともあるけど) ニット狙いかなぁ。。。1…

西川貴教 offline meeteing。 んんんんー。行きたいような、行けないような。。。 こう、性格的な問題なんだけど、団体行動が苦手で、 こういうのも、合わないんじゃないかと思いつつ、 でも、最近は彼氏といくカラオケライブも盛り上がりに 欠けるような感…

なつやすみ。 水曜日、金曜日は夏期休暇でした。 特に何もすることなく、、、と思ってたけど、何かと 予定が入ったかも。 西川君のスカパーが見れたのは本当に予定外だったけど。 Rathanちゃんと何度も見ちゃったわ。昔のBSのビデオも 久しぶりに見てみよう…

すかぱー。 会社の先輩にお願いして、・・・というか、日頃から「西川君、西川君♪」 言ってたら、録ってくれるって連絡を貰ったんで、お願いしました。 今日のお昼ごろ、無理言って最寄駅まで来てもらって、ビデオを獲得。 「お昼でもご一緒にどうですか?」…

ご当地チェック ●中華街にはほとんど行ったことがない。 家族に連れられて、なら小さなときから。自分で行ったのは大学生になってから。 ●自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市〜」ではなく、「横浜市〜」から書く。 書く書く。絶対そうかも。 で、「横浜…

ハートスポーツ。 東京ラブストーリーで織田裕二→永尾完治君が勤務してる会社であり、 ラストクリスマスで織田裕二→春木健次君が勤務してる会社。 で。東京ラブストーリー、見てます。昨日の夜から。 さっきまで寝てたから今は7話目です。 リアルタイムで見…

織田裕二。 めっちゃすきです。って、書いたことあったっけ? これも、西川貴教もRathanちゃんの影響ですが。 東京ラブストーリーは見てました。完治大好きでした。 それからのドラマはほとんど見てなくて、Rathanちゃんと 付き合うようになってから、彼が織…

漫画。 最近、大量購入しちゃってます。 「ああ探偵事務所①〜⑥」「エンジェルハート⑫」「あぁ女神さまっ!」 暇つぶしと思って購入するんだけど、たいてい続きが気になって その後も購入することがつづくんだよね〜。 来月は杉作さんの「クロ號」、やまざき…

ただ働き。 普段は絶対利用しない近所の銀行へ両替に行きました。 ご祝儀用の新札のためにね。 で、書類に必要事項を書いて、両替してもらったんだけど あれって、手数料は無料なのね。あっても「ふざけんな」って 感じだけどさ。 まったく利益のない客の相…

何度も日記を書いたんだけど、登録されなかったの。 もう。何を書いたのか忘れたもん。ぷん。 ガンダム。 またオレンジンが発売?よくわかんないけど。 DEFマークついてないし、あまり可愛くないかも。 まぁ。2機も3機も要りませんので。 西川貴教カレンダー…

リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。 これを言える人は「ラピュタおたく」に認定してもいいと思うんだけど、 (ていうか、この日記を書くために一生懸命紙に書きつつ覚えたRICIAも) 何回も見てるうちに言えるようになってしまったRat…

PL/SQL。 たまには技術者らしいことでも書いてみる。 っていうか、PL/SQL理解したてのRICIAは 一日悩んでた問題が解決されて、うきうき。 結局は、DECLARE文内で初期値を設定できなかったとか そういったことなんだけどさ。 改めて考えると、全然悩む場所じ…

メーリングリスト。 工藤圭さんテキスト王というサイトがあるんだけど、その中の1つの、読み物・・・? めっちゃはまってしまってます。仕事を始めたばかりの頃に 作業がなくてすっごく暇な時に見つけました。 ・・・その頃からずっと掲載されてるんだなぁ…

節約。 節約しようとして金券ショップを利用してみたりしてます。 図書カードはもっぱら漫画購入。たま〜に参考資料とか。 仕事で使う本は基本的に○千円はあたりまえなので、がつがつなくなります。 来月はT.M.Revolutionの新曲「ignited」が発売だから音楽…

デジフォト。 ザッピィの写真をファミリーマートかスリーエフで購入できる らしいということを聞き、さっそく、仕事帰りにコンビニへ。 1時をまわってたので搬入作業のため、コンテナがe-towerの前に ドカンと置いてあったので、店員さんに「これ、使いたん…

ドライブ。 もう半年以上運転してません。あぶない。 ていうか、次いつ乗ればいいのでしょうか? 西区の割とメジャーな教習場に通ってたので あの辺りなら勘を取り戻せるかも。でも交通量多いし。 武蔵小杉〜家〜上川井までしか運転できません。。。 アレレ…

今更ながらa-nation

Rathanちゃんの日記より。 8月28日(土)にavexの野外ライブに行ってきました。 avexのライブということで、avexのアーティストが多数出演しました。 avexの出演アーティストは、 大塚 愛・dream・Do As finity・hitomi・BoA・Every Little Thing・TRF・浜崎あ…

戦国無双。猛将伝の発売だね〜。 光栄のゲームはいつも面白いんだけど、今回、 本田忠勝・稲姫・豊臣秀吉・今川義元、、、なんか、顔が、、、キライ。 なんで羽柴秀吉も今川義元も、あんなに不細工に作っちゃったんだろう?? どうして浅井長政がいないの〜…

プロポーズされちゃったわ。 まぁ、もう婚約指輪をお義母さんにもらったし、 いまさらなんだけどね。で、どんな言葉かというと 「結婚すっか BY 悟空」・・・・・・・・・・・・orz ドラゴンボールですわよ。ちょっと切ない。 ふぅ。なんとか落ち着きました…

9月になってしまいました。。。 結婚式の衣装買ってないし、お金ないし...orz しかも、最愛のRathanちゃんに吉牛(吉豚?)を与える始末。。。 いや、そこまで、貧困ではないんだけど。23時半まわると、 食料を買い置きしてない我が家の食事は困ってしまうん…