すかぱー。
会社の先輩にお願いして、・・・というか、日頃から「西川君、西川君♪」
言ってたら、録ってくれるって連絡を貰ったんで、お願いしました。
今日のお昼ごろ、無理言って最寄駅まで来てもらって、ビデオを獲得。
「お昼でもご一緒にどうですか?」など気の利いたことも言えず、、、
(決して、一刻も早く帰ってビデオ見たいなどと思ったわけじゃないケド)
まっすぐ帰って、見ました。
う〜ん。さいこうですぅぅ。
これぞ、T.M.Revolutionてかんじ?俺が西川貴教だ、ってかんじ?
歌詞が日替わりだった箇所は多かったけどw
顔よりも、楽器がメインに映ってたのは、ああいうコンセプトなのかな?
また見ようっと。


ライブドア VS 楽天
ライブドア派です。ライブドアがどんなことしてるか知らないけど(オイ)
楽天は買い物したことあるし、ユーザー登録したことあるし、懸賞で当たった
こともあるけど、横取り感がすごくあるもん。
ライブドアが仙台を選択したときは、まじで「最良地」だと思ったもん。
ベガルタ仙台?ベカルダ仙台?べカルタ仙台?ベガルダ仙台?・・・?
それのサポーターの団結力が、かなりのものあるし、それを知ってると
仙台を拠点にしたら、絶対成功するって、思うよね〜。


ヒアリングテスト。
神奈川出身者はたぶん、ア・テストって、中学2年生のときにやってると
思うんだけど、、、確か、数年前に廃止になったから、やってない人は
若いってことで。
あ、それで、英語のヒアリングテストがあったんだけど、あれは問題が
結構あったんだよね。
放送のボリュームが小さくて、最初の問題文が聞こえなかったり、そのせい
で、ざわついて、その後も全然聞こえなかったり、動揺、あるいは緊張が
解けて、問題に集中できなかったりとか。全学校一斉に行うから、放送に
失敗してもその学校だけ再放送することもできなかったり、とかとか。
そういった問題を解消しつつ、個人にヘッドフォンを渡す、ってことで
新たに発生する問題を解決しつつ、、、頑張ってくださいm(_ _)m


今日は、ニュースを見ながらなので、話題がいろいろ。まとまりもないし。