2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぅぅぅ。 最近の仕事はネットの使えない環境なのでまったく情報に 追いついていけてません・・・。 ということで、やっぱり見逃しました。POPJAM。 飼いたいペット、ちょっと気になったんだけどねぇ。 ちなみにRICIAは猫。じじみたいな黒猫で。 んじゃなか…

FOMAにして1ヶ月。 雑音がひどいのはFOMAだからなのか?? カメラの調子も好いです。今は東京タワーを写すのに 夢中になってます。でも街中で東京タワーに向かって 携帯カメラむけてるなんて、めちゃ田舎もんっぽいもん。 っていうか、ハマッコは田舎もんで…

もうだめ。。。 9時〜24時でしょ?で、残業代ゼロでしょ? 時給計算したら、800円くらい?・・・あ。そんなもんか。 フリーターだとおもえばそのくらいでもいっか〜。とひらきなおってみたり。 にしても、土日だけは確実におやすみをもぎ取ってます。 …

やっべー。 朝帰りしちゃった〜。 ちょっとのみすぎだったのと、食事できるところが 圏外だったのとで、連絡も入れなかったしねぇ。 まぁ、らざんちゃんの数々の失敗に比べたら、 まったくたいしたことはないんだけどさ。 吉祥寺の、商店街のあるほうのお店…

つら〜い。 最近の趣味はある意味ねっとなんだけど、 ちょっと時間ばっかりかかるので、もうやめたいです〜。 昨日から仕事が変わって、浜松町になったんだけど、 二日目にして12時過ぎまでお仕事でした。 なんで終電こんなに遅いんでしょう? 10時半くらい…

指輪がほしい。 お店を教えてもらいました。元町のべルージュ。 どの通りにあるとか、そういうのわかんないや。 ネットで調べても電話番号しか載ってないし。 いざとなったらかければいいか。 YOKOHAMA MOTOMACHI Belluje http://www.motomachi.or.jp/belluj…

ウチの前の悪い人。 近くになにかあるのか、ウチの前は悪い人がとおります。 どんなに悪いかというと、工事現場のトラックが道路の 最端に止まってなくて、クラクションぶーぶー鳴らし、 助手席から降り(やっぱり若い運転手つき)て、怒鳴り 担当者を呼び出…

昨日の帰り道。おっちゃんの会話。 「今朝、傘まげられちゃったんだよね〜。 傘の先が誰かの鞄に入ってて、強引に引っ張ったら曲がっちゃった」 「むこうも同じ事言ってるかもよ、鞄に穴空けられた〜って」 「それがさー、ジッパーが空いてるんだもん、傘が…

黒い西川貴教。 いや〜ん。なんかワイルドになっててうれしいわ〜。 T.M.R.12億円ダイヤ衣装 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/04/05.html がね、かっこいい。ん〜。いいっ。 黒いタカノリに萌え。

AX最終回。 藤井隆氏と西川貴教氏の沖縄旅行見ました。 なんかなぁ。いいなぁ。 実は、うちの会社、今週末の連休で沖縄へ社員旅行があります。 が、私は行きません。会社のおじちゃん上司と旅行しても あんまし楽しくはないでしょう? しかも、旅行に行くと…

芋蔵。 焼酎のお店。さいきん女の子に人気なんだよね。 元の職場の上期打ち上げだったんだけど、呼んでもらいました。 1次会は焼肉で「東京牧場」。ビールと残ってたお肉とチゲと、 デザートまでいただいたのに、ご馳走になってしまいました。 んで2次会。芋…