芋蔵。
焼酎のお店。さいきん女の子に人気なんだよね。
元の職場の上期打ち上げだったんだけど、呼んでもらいました。
1次会は焼肉で「東京牧場」。ビールと残ってたお肉とチゲと、
デザートまでいただいたのに、ご馳走になってしまいました。
んで2次会。芋蔵でいくつか焼酎をいただきました。美味しいのも
合わないのもあったけど、名前と味が一致しないので、美味しい
のってどれだっけ?って感じです。
でも、たくさん飲んだ気がする割には今日はいつもと同じテンション
で起きれた気がする。
基本的に、ひく〜いんだよね。朝は元気ないです。。


今日はこれから川崎で飲み会です。久しぶりの同期会。
会社の愚痴をこぼしつつ、彼氏の愚痴をこぼしつつ、
美味しいお料理をいただく・・・。〜ん。シアワセ。
豆富創作料理 三代目茂蔵 川崎店です!いってきま〜す♪