2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イロイロ。忙しい日でした。

ドラマ版「世界の中心で、愛をさけぶ」を見ました。 朔ちゃん(山田孝之クン)も、大木クン(田中幸太朗クン)も カワイイ。山田孝之クンみたいな彼氏が欲しい。。。 先週に川崎チネチッタで映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」を 見てきましたが。。。 2時間…

やられた。。

昨日はカラオケに行ってきました。 横浜に9時に着いたけど、新星堂は終わってました。。 というか、新星堂までの道に柵がつくられちゃってる、ていうのかな。 まぁ、買えなかったということです。いらいら。 「よかとこ」っていうラーメン屋さんが好きで、こ…

自己紹介

名前 → RICIA。 性別 → 女♀っぽい。 生息地 → 横浜。 職業 → 無能なPG。 好きなもの → 西川君の顔。 最近書きたいことがたくさんあったので日記をつけてみようとおもって 登録しました。よろしく。 残業で西川貴教くんの新曲「Web of Night」が買えてません…

きのうの出来事

メールでRathanちゃんに「ホワイトシチューが食べたい」って言った。 しばらくして、Rathanちゃんから「ホワイトシチューが食べたいの?」 って返ってきたから、今日も残業で終電になりそうだったから、 「食べたいけど、材料買えない。。」ってメールしたら…