2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のはまり物。YsⅥ。 イースシリーズはRathanちゃんがやってるのを 隣で見てるか、フィールドは私、ボス戦はRathanちゃん、って 役割分担をして、二人でいっしょにやるか、のどっちかなので、 ボス戦で苦労してます。ボス戦まえにはかなり特訓します。 あ…

はい。おめでとー。いちいっす。 やっぱり、3日目から2位だったから ちょっと気になっちゃって。 日曜日に2枚目を購入。左側に写ってるverが欲しかったし、 やっぱり、1位が手の届くところにあるんだったら できることしとかなきゃって、かんじじゃん。 …

T.M.Revolutionのignitedが発売です。 予約の時に、織田裕二のラストクリスマスも頼もうと思ったんだけど、 なぜか新譜リストになく、予約できませんでした・・・。 なので、今日みたんだけど、買わなかったデス。 これで織田裕二CDと西川貴教CDの売り上げ枚…

ラストクリスマス。 いいねぇ。結構楽しかった。 いや〜。はずかしい・・・。って思うところとか、 なんかねぇ。なつかしいっていうか、久しぶり、っていうか。 結構たのしんでるかもね。月9って見るのも恥ずかしかったんだけど。 今週は祝日もあるからね、…