T.M.Revolutionのignitedが発売です。
予約の時に、織田裕二ラストクリスマスも頼もうと思ったんだけど、
なぜか新譜リストになく、予約できませんでした・・・。
なので、今日みたんだけど、買わなかったデス。
これで織田裕二CDと西川貴教CDの売り上げ枚数に差が・・・なんちゃって。
結局、ドラマだったら視聴率、CDだったらオリコンランキングは
どうしても気になるもん。


うわちゃ。今日は早く帰ってきたんだからご飯作んなきゃ。
っていうか、ロールキャベツってどうやって作るんだろう・・・。
買い物もしないで帰ってきちゃったよ〜。
でも今日はどうしてもロールキャベツが食べたい・・・。


買い物といえば、念願の掃除機買っちゃいました。
MC-F300XG
BESTGATE(http://www.bestgate.net/)で調べたら、37000円〜だったから
どうかな?ヨドバシさん?もうちょっとまけてくれたかな?
ビックさんは見に行ったけど、ヨドバシさんより+1000円。
ああいう販売店ってそれ以上は値下げしてくれないのかなぁ?
送料なし(重いの持って15分歩くけど)しかも今日手に入る
って事を考えたら、まぁよし、だけど。


さっきから、キン肉マンの「GO!FIGHT!」が頭ン中ながれてるんだけど
それはきっとヨドバシカメラの入り口で昨日も今日も流れていたのが
原因らしい。ゲームでも販売なんですかねぇ?