2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正月準備

明日で今年のお仕事は終わりです。 明後日からは、年明けに控えている引越のための準備をしなきゃいけません。 最近、旦那さんは家事の手伝いをしなくなりました。 妊婦でつらいのに・・・。お〜い。Rathanちゃん、見てるかい? もっと手伝ってくれよぉ〜。 逢…

祝★九州進出

先日、会社が九州事務所を設立しました。 Rathanちゃんの情報によると、福岡は企業を誘致して発展させるためにいろんな優遇をしてるんだって。 「目の付け処はいいかも」と言ってました。 自分は横浜大好きなので、年収が大幅に上がったとしても こっちでの…

恋愛関係

他人の恋愛相談は楽しい♪ 自分のことはもう終わってしまったので そのかわり、人の相談に乗ってるとウキウキする。 最近更新チェックをしているブログのひとつ「運命の人を探して」 自分のほうが若輩者なのだが、言いたくって仕方がない。 「もっと、前向き…

今日って本当にイブ?

週末は本当に忙しかった・・・。 それについては、あとでゆっくり〜♪ 今日が誕生日って言うこともすっかり忘れて仕事してます。 「誕生日休暇」って必要っす。子供・旦那・自分の誕生日は 有給休暇使うことを推奨してくれる会社はないかしら??? 年末年始の映…

今日は休日出勤してます。 明日が土曜日&祝日のため、金曜日に振り返られる会社を担当してるので 外注さんの私もお休みおっけー・・・だったはずですが・・・。 今日が休みだということを知らずにスケジュールを立ててしまい、 しかもスケジュール通りにす…

懐かしい画像

先週から引越しに向けて片付けを始めました。 だんなさんが手始めに古いパソコンのデータを整理するというので (そんなの必要ないじゃん、とはおもうけど) 中身を確認すると、デジカメを買ったばかりの頃の写真データがでてきました。友達の結婚式、だんな…

17週

そしてやっと定期健診に行くことができました。 6週間ぶりかな? 赤ちゃんがちゃんと生きてるか心配だったけど 超音波でみる赤ちゃんは元気に動いていて、 まったく問題なかったです。丈夫だね〜。 自社勤務から客先勤務になって、飲みに行く回数も 減った…