正月準備

明日で今年のお仕事は終わりです。
明後日からは、年明けに控えている引越のための準備をしなきゃいけません。
最近、旦那さんは家事の手伝いをしなくなりました。
妊婦でつらいのに・・・。お〜い。Rathanちゃん、見てるかい?
もっと手伝ってくれよぉ〜。
逢月のトイレ砂を変えてって言ったよね〜?変えてくれた?


まぁ、旦那様がやる時は、本当に汚くなってからだから
「この部屋を掃除しようとは思わないのかっ!!」って
あとから自分が怒られるんだけど。


今日は近所の和菓子屋さんの餅をつく音で目覚めました。
お餅を1枚購入。やわらかいうちに切ってくれるかなぁ〜?
つきたてのお餅はきっとおいしいはず!!