2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

k.m.p.さんの「おかあさんとあたし。」を結婚式の日に おかあさんに贈ろうと思ってます。 「おかあさんとあたし。2」もあるみたいだけど、内容は どんななのかなぁ? そして、とても困ってることは、Rathanちゃんのお母さんにも 同じのをあげていいのか?と…

シルバニアの「森のウエディング」セットを買ってしまいました。 ・・・というか、Rathanちゃんに買ってもらいました。 ヨドバシカメラさんはいいねぇ。netで本体価格を見てるんだけど、 それよりもずいぶん安い値段がついてるから「安いから買っちゃおうか…

結婚式まであと100日です。 3ヶ月前というのに、プランナーの方との話はできてないし、 余興やスピーチ、受付のお願いもしないといけないし、 招待状を印刷しないといけないし。 何をしなきゃいけないのかはゼクシィとかのサイトに 載っているんだけど、…

シルバニアファミリー。 いまさら年齢を隠したって仕方がないけど。 6歳くらいの時に買ってもらったかな。 ウサギの赤ちゃんを買ってもらったんだけど 家はダメ、って言われてね。 友達のおじいちゃんに家を作ってもらいました。 赤い屋根ですごく可愛かっ…

東京タワー。 すっごく小さい時に行ったような気がするんだけど。 婚前デートに行ってきました。 二人とも業務終了時間ぴったりに会社をでて、 東京タワーまでひたすら歩きました。 ふたりとも違うソフトウェア受託開発会社だけど たまたま派遣先が同じ会社…

H2。 自分がこれほど単純人間だったとわ。 例に漏れず、H2のコミックを大人買いしました。 コンビニで雑誌タイプの(全12巻)の1・2巻を 発見したので即購入。 だけど、続きが読みたくって「愛蔵版」を1〜11巻購入。 11巻までしか出てないから…

世界の中心で愛をさけぶ。 やっぱりドラマの方が好き。 RathanちゃんはDVDが欲しいらしく 横浜中を探し回りました。 どこも売切れだったけど。 Rathanちゃんといえば、 親戚に会わせちゃいました。 おじいちゃん家で新年会があって 連れて行きました。 今ま…