世界の中心で愛をさけぶ


やっぱりドラマの方が好き。
RathanちゃんはDVDが欲しいらしく
横浜中を探し回りました。


どこも売切れだったけど。


Rathanちゃんといえば、
親戚に会わせちゃいました。
おじいちゃん家で新年会があって
連れて行きました。
今まで、イヤイヤ言ってたのに
今回はとても聞き分けがよく、
「結婚するって実感湧いてきたのかなぁ」と
ちょっと感動。
(正月はRathanちゃんの実家で過ごしたからね)


家の近所のバス停から乗り換え無しで着くんだったけど
降りるバス停で降りれず、雨の中歩き回り。
行く前から不機嫌にさせました(−△−)


昼間っからお酒を飲み、おじいちゃんの財布を拝借し、
タクシーの送迎付でカラオケに行き、遊びまくりでした。
従妹達は若いからRathanちゃんもそれなりに楽しんでたみたい。
JOYSOUNDで何かの曲を歌った時の映像が従妹の元彼だったのが
びっくり。付き合ってたときから俳優のタマゴさんだったけど。


あ。合コンの予約をお願いするの忘れちゃった。