2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.takagi-seni.com/main.shtml タカギ繊維さんのアクセサリー作成キット。手芸は得意じゃないけど、 細かい作業は苦手じゃないから大丈夫だと思って、通販で購入。 今日の夜には作ってみたいなぁ。 いちおう、うまくできたら貸衣装やさんで借りたア…

何が足りないんだっっ。 もう、テンパってます。 ウェディング用品ってもっと簡単に揃うものだと思ってたのに。 彼氏の2次会衣装はスーツになったので、ちょっといいシャツとネクタイ 羽ペン。 http://www.ring-bearer.co.jp/shopping/stationery_pen_card_s…

お色直し入場。 ビールサーバーを担いで、おつまみを配る・・・っていうプランなんだけど、 おつまみをこっちで用意しないといけないんだよねぇ。。 乾き物のセットは売ってるので、それを使えばいいんだけど、 その、入れ物・・・雰囲気としては大きな籠に…

昨日から、結婚式のBGM探しです。 基本的には、定番の曲がいいRICIAと、奇抜なRathanなので 意見があうはずがないのですが・・・。 まず、おひらきの曲。 これは式を決めたときから決めてました。 織田裕二さんのLoveSomeBodyシネマバージョンⅡ このバージョ…