お色直し入場。
ビールサーバーを担いで、おつまみを配る・・・っていうプランなんだけど、
おつまみをこっちで用意しないといけないんだよねぇ。。
乾き物のセットは売ってるので、それを使えばいいんだけど、
その、入れ物・・・雰囲気としては大きな籠に、小さなおつまみ入れをいれ、
それを各卓に置くんだと思うんだけど。
まず、小分けされている柿の種セットを購入。それをクリスタルパックに
いれて、リボンをかける?
籠。これは会場に用意してもらうしかないと思うのね、プチギフトを
入れる籠は用意してくれるって言ってたし。
でわ、おつまみ入れはどうするか?
これをねー、袋に入れちゃおうかと思ってるのよ。
上手ーく、きれいに見えるかわからないんだけど。


おつまみに、あたりを付けておいて、そのあたりを引いた人に
スピーチをお願いして、プレゼントをお渡しする、って感じに
したいんだけど。
ギフト券、旅行券くらいかなぁ。。7卓あるので、3000円くらい2万1千円?
引出物はカタログギフトにはしないので、荷物にならないように
極力軽いものを用意しておくことにします。