昨日から、結婚式のBGM探しです。
基本的には、定番の曲がいいRICIAと、奇抜なRathanなので
意見があうはずがないのですが・・・。


まず、おひらきの曲。
これは式を決めたときから決めてました。
織田裕二さんのLoveSomeBodyシネマバージョンⅡ
このバージョンが今まで「誰かを愛せたときこの胸は躍るよ」だったのが
「あなたを愛せたときこの胸は躍るよ」ってなってて。
アレンジも、今までの中で一番好きだし。
RathanちゃんとRICIAが愛する織田裕二だし。


それから、「バンザイ〜君を好きでよかった〜」は
再入場で、ビールサーバーを担いで、カラオケして
入場するの。私がウルフルズの曲で大好きな曲。


ただ、再入場で1曲じゃ持たないし、リピートも締りがないので
後続曲に「I Miss You」MisiaとDreamsComeTrueの吉田美和
音響の会社のオススメCDにMisiaの「心ひとつ」が再入場時の
曲とされてたんだけど、彼女の声ってもっと壮大なので
ケーキ入刀のときでもいけるんじゃないかと。で、唯一持ってる
MisiaのMD「マーベラス」を聞いてて、おっこれ良いんじゃないか?と。
「心ひとつ」もケーキ入刀で使おうかなぁ、、、。


関係ないけど、入刀って、「乳頭」で初期変換されるのが嫌なんだけど。
学習レベル上げようかなぁ・・・。


松谷卓の「ビフォー・アフター」もいいよね。基本的には両親の花束贈呈
とか、そういうしっとりな感じで使いたいなぁ。


再入場のウルフルズも後続曲を「愛がなくちゃ」にしてみたら、ちょっと
統一感がでるかしら?でも実はそんなにウルフルズ好きってわけではないので
Rathanちゃんが「好きならともかく、そういう統一感はいらない」とのこと。
そういうもんなのかなぁ。。。「笑えれば」もいいのに。


入場の曲は定番だと倉本裕基「ヴァージンロード」、「花嫁のパパ」とか。
WEBの視聴でしか聞いたことないからわからないんだけど、「花嫁のパパ」
のメインテーマ・ウェディング・エンドクレジットってどのくらいアレンジが
違うんですか?


乾杯のオススメ曲「愛は吐息のように」。
トータス松本の「STUBBORN KIND OF FELLOW」
どっちもいいなぁ・・・。いやぁ。下かなぁ?


迎賓に吾妻宏光の「Beams」使いたい。2次会にT.M.Revolution
「Abort/Clear」使いたい、ってRathan言ってるっていうのを
メモ代わりに残しておこうっと。