2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリッジリング、ついに購入しました。 思考期間まる1日、店員の応対に不安を抱きつつも 20%で購入できるお店にしました。 ダイアモンド地下街です・・・。 アフターケアが無料でしてもらえるお店と、4万円引き なのと、どっちがいいか考えてたんだけど…

「想い出がいっぱい」H2Oビデオアルバムの2作目のBGMにこの曲をつかうことに 決めました。 理由としては、キレイな曲で、RathanちゃんがCDを 持ってるから。ただ、昔のCDなので音質があまり良くなかったので、 Rathanちゃんにお願いをしてMP3にするときに高…

2次会の衣装。 何が必要かというと、ドレス、靴、タキシード、ティアラ。 ベールは買っちゃったし、男性用の靴は普段ので十分。 ベールをするのも、ティアラがないとかっこ悪いしねぇ。 ネットで調べたんだけど、 なぜこんなに安いの?でも試着ができないか…

結婚式 ビデオアルバム。 あの、中座の時に昔の写真を使ってスライドを流す っていう。 自分で作ることにしたんだけど、ただのスライドショー じゃ面白くないし、ってことで、デジタルステージ http://www.digitalstage.co.jp/ の、PhotoChinemaっていうのを…

無料カウンタのサイトがわかりません!! 今ここで使ってるのと同じのが、どこにあるのかもわかりません!! 誰か助けてください!! いま、新しいページを作成中なんだけど、それにつけたいのね、 でもそれがモバイル対応してるのかどうかも知りたくてね、…

大家族スペシャル。 あんなに小さい子が、子供産んで(めっちゃかわいかった〜) 頑張ってる姿を見ながら、自分はRathanちゃんが外食するって 言ってたのでドラクエしながらダイエーのお惣菜食べてる・・・。 う〜ん。爪の垢煎じてなんとやら。 昔はよく見て…

披露宴のカラオケ カラオケ好きなRICIAとRathanちゃんなので、披露宴の余興は もちろん歌!! 私の祖父母は民謡大会で賞をとるくらいに上手だし、 Rathanちゃんの兄弟といくカラオケはライブのよう。 今日は、兄弟デュオの曲を検討してます。 歌唱力には問題…

残タスク。 引き出物類の検討。 リングの検討。 立てなきゃいけない人の人数。 ↓ 披露宴進行表の作成。 2次会に着る服の検討。 旅行。 着付のとりまとめ。 宿泊のとりまとめと確保。 BGMの検討。 2次会関連。 中間打合せまでの宿題 (席表・ペーパーアイテ…

うまくいかないことばかり・・・ 招待状の返信が着々と届いてます。 悩みのタネは「予定外の人がいらっしゃる」こと。 招待状の宛名に「呼ぶ人の名前を書く」ことをしなかったので 返信ハガキに「家族みんなで出席します」というものが・・・。 要するに、子…

パーティープランニング。 衣装を着て、アクセサリー合わせ。 やっぱり、ミキモトのアクセサリーはカワイイ。 5万の追加料金でレンタルしました。 「買うと○十万ってするけど、レンタルできるので5万ですよ」 の「買うと○十万ってするけど」っていうのは、…

3月5日 土曜日 晴れ 今日も良いお天気なので布団でゴロゴロ。 土曜日の朝は、ケロロをつけてます。 今日は二次会の下見見学を予約してるので 午後には活動開始かなぁ・・・と思ってたら 携帯に着信あり。彼氏の弟くんから。 「おはよー。」カッコつける必要…

やったー。招待状だしました。 結局、親兄弟には送っていいものだったのかしら? わからないけどね、送っちゃったし、まいっか。 ウチの両親は会場に何度もいってるから会場地図とか 返信ハガキとかはいらないけど、岩手の両親は会場情報 ないと困るモンね。…

何でこんな遅くにやってんだろう。 明日、仕事を早めに切り上げて、続きすればいいかなぁ? 仕事でも、プライベートでも、作業を他人に振るのが面倒なのよね。 ついつい、自分でやっちゃったり、伝えてるつもりが伝わってなかったり。 もうね、毎年まいとし…

あーん。ねむい。 でもなんかね、チャンネルまわしてたら 巨人の星、やってるんだねぇ。。。 「俺は戦争に行ってた」とか。オズマとか。 えっとぉー何年前のアニメだっけ? まぁ、なんで徹夜なみに頑張ってるかというと、 明日は大安なんですよ。 先週の大安…