披露宴のカラオケ


カラオケ好きなRICIAとRathanちゃんなので、披露宴の余興は
もちろん歌!!


私の祖父母は民謡大会で賞をとるくらいに上手だし、
Rathanちゃんの兄弟といくカラオケはライブのよう。
今日は、兄弟デュオの曲を検討してます。
歌唱力には問題がないので、じっくり聞かす系かな?


ウルフルズ 「バンザイ」
これは、Rathanちゃんが再入場の時に歌うので×。


織田裕二 「Love Somebody
大好きです。是非歌って欲しい。でも踊る2の方のアレンジで
もちろん歌詞も「あなたを愛せたとき〜♪」でね


西川貴教 「・・・」
T.M.Revolution好きなんだけど、結婚式ソングはないなぁ


SMAP 「世界にひとつだけの花」
定番。全然悪くないんだけど、せっかく歌唱力があるのにもったいないなぁ。


ORANGE RANGE 「花」
サビは大好き。ラップ、は、ぃゃ・・・かも。


CHAGE&ASKA Mr.Chirdren
どの曲もすき。二人でガツンと歌える曲、何かないかなぁ。


コブクロスキマスイッチ、19、ゆず
あー。どの人がどの曲うたってるのかわかんない。


ゴスペラーズ、ケミストリー、平井堅
う〜ん。このへんかなぁ。じっくり聞かす。


Bz、T-BLAN
このあたりのバラードも好き。↑よりも厚みがある感じで。


Kinki TOKIO「自分のために」
ジャニーズは好き。キンキは最近の曲の方が好き。


オフコース、H2O「想い出がいっぱい」
おじさん・おばさんの方が多いし、こっちでも可。


狩人?












あ。NANAのCD買って帰るかな?予約無しでもGETできるかな?
もうねー。西川LIVEチケットが年末から全くGETできないから
だんだん興味なくなってきちゃったし。
っていうか、いまLIVE最中だよね。チケット手に入れる気力も
ない感じ。当日券でてるのかな?神奈川行けないかな?


・・・あ。ブライダルエステの予約入れちゃったきがする。
結婚式終わって、黒だったら地方公演を購入するかもな。