大家族スペシャル。


あんなに小さい子が、子供産んで(めっちゃかわいかった〜)
頑張ってる姿を見ながら、自分はRathanちゃんが外食するって
言ってたのでドラクエしながらダイエーのお惣菜食べてる・・・。
う〜ん。爪の垢煎じてなんとやら。


昔はよく見てたんだよ。三好さん一家は昔は東白楽にいたって事で、
とても親近感あったけど。
今はね〜Rathanちゃんが大家族ドキュメント嫌いらしいんだよね。
なんでか聞いたことないけど。


あ。そういえば、もうダイエーに行ってもダイエーホークス
応援歌って聞けないんだなぁ・・・。


「それゆーけー正義のー若鷹軍団〜♪」
ずっと野球は巨人しか知らなかったので、つい最近まで「若貴軍団」
だと思って、ダイエーは相撲を応援してるんだと思ってた。
「若鷹」に気が付いたときはかなり感動しましたよ!!


大学の同級生に電話しました。なんか久しぶりだけど変わってなかったなぁ。


高校の同級生はあいかわらず連絡無しですが・・・。無視されてるのか??


自分の名前で挙式案内・2次会案内のページを作りました。
なんと、モバイル対応、かも。モバイル用サイトは作ったことないしなぁ。


そういえば、DoCoMoで機種変更をしたときに、電話帳データって
すごく頻繁に壊れるんじゃない??
以前も、
「Nさん名前:Nさん電話番号、Rちゃん名前:Rちゃん電話番号」
登録があったのが、
「Nさん名前:Rちゃん電話番号、Rちゃん名前:Rちゃん電話番号」
になってたし。今回は
「Hさん名前:Nちゃん電話番号、Nちゃんの名前のデータは削除」
って感じ。あ〜ん。わかんないかなぁ。
とにかく、DoCoMoやばくなければいいんだけど。そういう事例多くないのかな?


まぁ、何で東白楽がキーワードあって、三ツ沢がないのか、かなり疑問。
・・・ということで、作ってみました。