2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーミュージアム

初めてカレーミュージアムに行きました! ビールの見ながらカレー食べながら・・・っていうか、炭水化物をとりながら ビールを飲むって言うのは初めてでした!!!

イライラ発散方法

仕事で疲れてしまいました。 いつもなら「今日は疲れた!」って言って、ビールを飲みに行くんだけど 今後はアルコールはおあづけ。。。とりあえず、Rathanちゃんは飲みに行きたいようなので 中華居酒屋に入る。 円卓の相席になったんだけど、向かいの兄ちゃ…

さくら水産

22時過ぎまでお仕事をしていると、残業してた人たちで 「ちょっといっぱい」な雰囲気になる。 そこで、いつものアジト(→さくら水産)に数人が集まるんだけど。さくら水産に行くと「ラガー大瓶」。 ちょっとだけならいっか〜、と思うんだけど グラスって、ど…

実家帰る

フットサルの後。両親と亡くなった祖父母に妊娠の報告をしに行きました。 お彼岸だからね。で、おじいちゃんの命日でもありました。夕飯をご馳走になったけど 「ビールは乾杯だけね」と半分。 昼食が遅かったので、食欲もなく。 (フットサルの後の15時く…

フットサル

今日は「フットサル」の日。 月1回(以下)の頻度で、少しだけやってました。すこしくらいなら、、、と思って練習だけ参加。 試合になると部長が「試合も出ればいいのに!」というので 事情を説明。「どきっ!フットサルしちゃダメだよ!」って注意された。…

病院さがし

実は寝坊をしたので、「病院に行ってから行きます」ということにしました。「最寄り駅(→横浜)と家の間にある病院」→3件 「今日診断してくれるところ」→2件家から一番近い病院がダメでした。。。「予約の電話」→1件は電話が通じない、1件は予約なしっっ…

びっくり

1年間更新してないのにもびっくりだけど。今朝、妊娠検査薬で「陽性」がっ!!びっくり。そのうち病院にいかなきゃなぁ。 でも再来週は会社で健康診断があるから(→レントゲンとるから) はやめに検査してもらわないと・・・。