病院さがし

実は寝坊をしたので、「病院に行ってから行きます」ということにしました。

「最寄り駅(→横浜)と家の間にある病院」→3件
「今日診断してくれるところ」→2件

家から一番近い病院がダメでした。。。

「予約の電話」→1件は電話が通じない、1件は予約なしっってことで


「横浜ウィメンズクリニック」に決定!


感想は、清潔感もあって、親切で、よかったです。

でもお産はできないので、今度はみなとみらいのけいゆう病院に行かなきゃなぁ。


今日は飲み会の日でした。

でも妊娠発覚なので、やっぱりアルコールはまずいよねぇ。。。

ということで、秘密にすることもなく、情報公開!!

まだ初期で安定してないけど、まぁいっか。
みんなに「おめでとう」言ってもらえるのもうれしいし。

んー。でも「いつもの飲み会のりしあさんじゃないね・・・」と
がっかりされちゃった。大人しかったからなぁ。

そうそう。
大食いキャラの私がお料理を見ただけで「おなかがいっぱい」を
感じるようになりました。

そういえばウチの母親も出産後はやせてたっけ。