RICIA2005-03-03

何でこんな遅くにやってんだろう。
明日、仕事を早めに切り上げて、続きすればいいかなぁ?
仕事でも、プライベートでも、作業を他人に振るのが面倒なのよね。
ついつい、自分でやっちゃったり、伝えてるつもりが伝わってなかったり。
もうね、毎年まいとし、あー今年も成長しなかった・・・。って感じ。


でね、なんでこんなに遅くなったかというと、昨日がH2の発売日
だったの。ついつい、全部読んでしまったのです。
あだち充の漫画ってそういえばいつも「えー続きはー???」って
ところで終わるんですよね〜。


あだち充、好きなんだけどね、H2を買ったきっかけは
まぁ、ドラマなんですよね。
・・・でもいまドラマ見てません。漫画を読んでると漫画のほうが
面白んだよね。っていうか、山田孝之くんの役・・・つまり比呂が
性格違うんじゃない??


はぁぁぁ。だめだ。
また招待状の裏表を間違えてる・・・。
なんで〜??これでまた用紙無駄してるし。
やっぱもう明日にしてねよう・・・。
っていうかー、ねよう、って思った瞬間、もうまぶたが・・・。
てか、洗濯物ほさなきゃー・・・