RICIA2005-03-02

あーん。ねむい。
でもなんかね、チャンネルまわしてたら
巨人の星、やってるんだねぇ。。。
「俺は戦争に行ってた」とか。オズマとか。
えっとぉー何年前のアニメだっけ?


まぁ、なんで徹夜なみに頑張ってるかというと、
明日は大安なんですよ。
先週の大安に、じつは結婚式の招待状を出す
つもりだったんだけど、、、準備が全然できてなくて。
式場からもらえるはずだった会場案内図とか、
招待状内容をプランナーさんにチェックしてもらうとか。


で、現在印刷中ってわけです。
あーん。ねむい。
ていうかさー、親族用の案内書きもあるし、
まだ宛名書きもあるし。


あーそうだ。二次会の下見の予約入れなきゃー、、、
っていうか、下見する店決めなきゃ−。。


ってさー、、だれか「今日はもういいよ、明日にしなよ」
っていってくんないかなぁ??


あー。洗濯物、溜まってんだー。明日Rathanちゃん着る服
あるかなぁ。


あ。巨人の干し終った・・・。来週オズマ死んじゃうンだって。
えーん。洗濯物干し終わってたらうれしいのに。