ゲームライブラリーができたとか。
で、わりとゲーム好きだったので、懐かしくなって見てみました。
あの頃は自分で欲しいゲームを買うわけじゃなく、家にあるゲーム
をひたすらやった気がするんだけど。欲しいものは「買って」って
言えば検討してくれるし。
ウチではゲームを買ってくるのはお父さんだったけど、お父さんは
ゲームしないからどこで買うのか、当時はすごく不思議だった。


で、「懸賞であたったらしい」ゲームがあったので、まぁやってみました。
デザインは暗いし、可愛くないし、鍵は消耗するし。
なんか、すごく面白くないゲームだったのを覚えていて・・・。


で、そんな情報を頼りにWEB検索かけてみました。
割とあっさり見つかりました。





ファザナドゥ」。ちょっと感激。