カラオケに久しぶりに行ったよー。
前は自分の歌のCD作って遊んでたけど、今回はランキング結果を
プリントアウトして遊んでましたー。
時間が経つにつれて点数がガクンと落ちるのは体力不足ってことかっ?!
まぁ、年とりましたからねぇ。しょうがないねぇ。


まだT.M.Revolutionの最新アルバムは入ってなかったんだけど。
今月中に入るみたいだから、また来週行ってみようっと。


で、当落通知が来てたんだけど、見事すべて落選。
継続特典も来ないし、もうFCやめちゃおうかなぁとか考えちゃいます。
□ーソンで買ったピザまんも水ぽくてびちょびちょだったしー。
さいあく続きだよ。


ひさしぶりにゼクシィを買ってみました。来月はヘアメイクの
打ち合わせがあるので。なんか参考になるのがないかなぁって
思ったんだけど、、、まぁ、情報誌なんてそんなもんなのかな。
式場もドレスも(婚約指輪も)決まってるウチらにとっては、
あんなに厚いゼクシィも必要な情報は数ページもないわけでー。
重い思いして持ち帰るのが大変なので通販を利用してみました。
家に帰ったら玄関前に置いてありました。らくちんらくちん。
受け取りサインもいらないから留守がちなRICIAにはとても便利。
あーでも、だれかが持って行っちゃったらどうなるんだろうねぇ?