結婚式 ビデオアルバム。
あの、中座の時に昔の写真を使ってスライドを流す
っていう。


自分で作ることにしたんだけど、ただのスライドショー
じゃ面白くないし、ってことで、デジタルステージ
http://www.digitalstage.co.jp/
の、PhotoChinemaっていうのを使いました。
お友達の結婚式の2次会でスライドの披露してたんだけど、
曲にあわせたタイミングでいろんなエフェクトが
ついたスライドショーを作ることができる・・・って
上手く説明できてません。


興味ある人は体験版があるので使ってみてください。


で、それが昨日ついに完成しました!!
まだ、取り込んだ写真を編集して、うまく見せれるように
しないといけないけど。


Rathanちゃんの兄弟に歌ってもらう曲はケミになりました。
My Life For You、、、とかなんとか。