2次会の衣装。


何が必要かというと、ドレス、靴、タキシード、ティアラ。
ベールは買っちゃったし、男性用の靴は普段ので十分。
ベールをするのも、ティアラがないとかっこ悪いしねぇ。


ネットで調べたんだけど、


なぜこんなに安いの?でも試着ができないかなぁ?
http://www4.ocn.ne.jp/~avril23/


試着もできるし、わりと安心。ただ予算over。
http://www.h6.dion.ne.jp/%7Elink/


WD・タキシードがセットで5万〜!!
http://www.jtw.zaq.ne.jp/dress-chama/


街の貸衣装やさん
http://www.nsk-japan.com/image/dressf/rdress.html


かわいいティアラが2,800円!!
http://www.brandnewelly.com/brandnew/html/index.php


格安購入。
http://www.rakuten.co.jp/fkikaku/223047/224480/


恵比寿の貸衣装
http://www.ark-rent.co.jp/0001.html


こんなもんかなぁ。クオリティにはこだわらないので、
格安!!ってなってるものを選んだつもり。
都民共済でなら格安レンタルできるんだけど、都民じゃないし。


予算は5万までですかねぇ。


お母さんのウェディングドレスもあるんだけど、みんなして
ネグリジェみたい」と言うので却下の方向で検討中です。
ざんねん・・・。


買うのもいいんだけど、靴・ティアラまで用意すると、
結局高くなりそうだもんねぇ。。。