RICIA2005-03-12

パーティープランニング。
衣装を着て、アクセサリー合わせ。
やっぱり、ミキモトのアクセサリーはカワイイ。
5万の追加料金でレンタルしました。
「買うと○十万ってするけど、レンタルできるので5万ですよ」
の「買うと○十万ってするけど」っていうのは、言われると
商売してるなぁって感じ。


ヘアメイクの打合せ。っていうか髪型だけだけどね。
「こんな風にしてください」っていうのがなかったから
「そんな感じでいいです」って。感じ。あっさり。
でもヘアチェンジは2回してもらうんだ〜。


ブライダルエステとネイルもオーダーしました。
ネイルは他でお願いしようかと思ったけど、まいっか。
背中の方までシェービングしてくれるところも探さないとかなぁ。
Rathanちゃんにやってもらう?


花やさんのうちあわせ。
こっちの方がイメージ全然なくって困りました。
結局、ひとつのブーケをWD&カラー両方通しで
使うことにしました。。。
けど、写真のイメージがなくって、WD側のブーケが
ちょっと不安・・・。


次は、写真やさんと、音響さんと、パティシエさんとのうちあわせ
ですねぇ。
ケーキはフルーツたっぷりの、って決めてるので。らくちんらくちん。