わかんないこと。


自分の仕事じゃなくて、かわいい後輩が作成する予定の調査なんだけど・・・。
EXCELって、バイナリファイルなので通常はDIF使って新旧の差分を取得する
のは面倒なんだけど。りしあは大抵シート関数で
「=IF(Sheet1!A1=Sheet2!A1,"","*")」みたいなかんじで検索しちゃうんだけど、
じつは、そのEXCELって、マクロやモジュールがあるらしく、その辺の差分も
取得して管理したいらしいんだよね〜・・・。


で、1つのファイルを、CSV・CLS・BASに分けて、それぞれの差分を取得しよう
という話なんだけど。


それがね・・・CSVにわけるのはできたわけですが、それからさきは全く
方法がみつからなくて。はぁぁ。先輩失格です。


何か案があったら教えてください〜。
ってこんなところじゃなく、それなりのサイトに書き込みましょー。