シルバニアファミリー


いまさら年齢を隠したって仕方がないけど。
6歳くらいの時に買ってもらったかな。
ウサギの赤ちゃんを買ってもらったんだけど
家はダメ、って言われてね。
友達のおじいちゃんに家を作ってもらいました。
赤い屋根ですごく可愛かったの。
家を作ってもらったのに何も家具がないので
ダイニングセットとベットを買ってもらって。


それから20年。
おもちゃ屋さんをフラついてたらシルバニア
ファミリーコーナーを発見!!
人形も家具も家も。何もかも可愛くなってて。
特にしまねこファミリー。可愛すぎです。


ウェルカムドールには猫がいい!と思ってたので
さっそくRathanちゃんに相談。
ウェディングドレスがセットになってる教会も
本当はドレスだけ欲しかったんだけど、
「安いから買えば?」的発言。


やっぱり大人は素敵、と思った一日でした。