東京タワー。


すっごく小さい時に行ったような気がするんだけど。


婚前デートに行ってきました。
二人とも業務終了時間ぴったりに会社をでて、
東京タワーまでひたすら歩きました。


ふたりとも違うソフトウェア受託開発会社だけど
たまたま派遣先が同じ会社の同じビルになり。


前に、横浜のマリンタワーの時もだったんだけど
Rathanちゃんて実は高所恐怖症だったのかも?
観覧車もあまり好きじゃないっぽかったし。
まぁ、そんなんでも「特別展望台まで行きたい」って
言う私のワガママ聞いてくれちゃうからカワイイのよねー。
(単に強がりなだけなのかも?!)


とにかく、特別展望台(地上250m)まで上がり、
ランドマークタワーが見えるよ!!」とはしゃぎ、
二人の生まれた日の新聞のコピーを印刷して帰ったのでした。


めでたし。めでたし。