はい。おめでとー。いちいっす。
やっぱり、3日目から2位だったから
ちょっと気になっちゃって。
日曜日に2枚目を購入。左側に写ってるverが欲しかったし、
やっぱり、1位が手の届くところにあるんだったら
できることしとかなきゃって、かんじじゃん。
あ。でも、横浜の▽AMA□Aで中のシールを確認してから
レジに持っていったんだけど、レジのおねぇさん
CDを棚にあるのと勝手に交換した!!
いつもの新☆堂さんは「こちらのとお取替えしてもよろしいですか?」
って聞くのに。もちろん、「シールが入ってるので〜」って説明しちゃったわ。
忙しい時間じゃなかったからいいでしょ。べつにー。


しんどい。萌です。
サルヂエ。萌々です。