やられた。。

昨日はカラオケに行ってきました。
横浜に9時に着いたけど、新星堂は終わってました。。
というか、新星堂までの道に柵がつくられちゃってる、ていうのかな。
まぁ、買えなかったということです。いらいら。


「よかとこ」っていうラーメン屋さんが好きで、この日も行ってしまいました。
お気に入りは醤油ラーメン490円。味つけ玉子をオプション追加してね。
横浜で夜までご飯が食べられるお店は重宝です。ココイチのカレーとか。
ファミレスには行かなくなったなぁ。。マックはいくけど。


カラオケはDAMデンモクが絶対置いてある所で。
お目当てはT.M.Revolutionaccessです。
とりあえず「Web of Night」。しかし、まったく歌えません。
そういえば日本語var.は聞いたことないじゃん。。。
accessのほうは、「VIEW」と、「KISS MY -a- SOUL」を発見。
「KISS MY 〜」はRathanちゃんが好きなので2回歌ってしまいました。


AXもちゃんとチェック。うちのRathanちゃんが「のど渇いた〜」とか
言うからちゃんと見れなかったけど、ビデオもとったからね。
あの、間奏の、吐息んところ。