イロイロ。忙しい日でした。

ドラマ版「世界の中心で、愛をさけぶ」を見ました。
朔ちゃん(山田孝之クン)も、大木クン(田中幸太朗クン)も
カワイイ。山田孝之クンみたいな彼氏が欲しい。。。


先週に川崎チネチッタで映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」を
見てきましたが。。。
2時間半、という限られた時間の中に、伝えることはとても難しい
ことかもしれません。。。不満とか、そういうのではなくて。
原作本も持っているけど、ちゃんと入り込んで読めてなくて。
仕事が忙しいこともあるかもしれないけど。


あと。やっとCD買いました。T.M.Revolution浅倉大介。それと
a-nationのアルバム?西川君目当てで行く事になってたので、
お買い上げしましたが。。こんな古い曲ばっかりでいいのかしら?
どうなのですかね?浜崎あゆみも新曲が入ってるんだと思ってたし、
a-nationに行くから、ほかの出演者のこと全然わからないんじゃ
失礼だと思ったからねぇ。買ってみたんだけど、これだけ覚えて
行っても、最新曲がわからないから50%しか楽しめないんじゃない?
それとも最新曲はシングル買ってね、ってこと?まぁ、どう頑張っても
レンタルでしょう。。。


CCCDとか、CDDAとか?なんかコピー禁止制限してるけど、レンタル屋さん
は違法にならないのは、なんとも、むずかしい話ですョ。。
どの店でもブランクのMDやCD-Rを売ってるしね。まぁ。需要があるから
置いてある、ってことだと思いますが。
まぁ。大人の考えることはワカラナイっス。


サッカー。アジアカップ川口能活氏がカッコよかったね〜。
高校サッカーマリノス期くらいまで応援してたけど、日本のメインキーパーが
楢崎さんになっちゃってから、忘れてた。。
キリンカップを見に行ってから、再加熱してましたが、今日は本当に感動!てか
叫んでたね。うん。