もうだめ。。。
9時〜24時でしょ?で、残業代ゼロでしょ?
時給計算したら、800円くらい?・・・あ。そんなもんか。
フリーターだとおもえばそのくらいでもいっか〜。とひらきなおってみたり。
にしても、土日だけは確実におやすみをもぎ取ってます。



買い物に行かなければ。おすすめの掃除機を買いに行くのです。コレを買って掃除を頑張るのです。らざんちゃんには「掃除しないんだったら買うな」って言われてるけどつかうもん。ちゃんとそうじするもん。これをかったらちゃんと掃除できるようになるんだも〜ん。
パナソニック MC-F300XG-G サイクロンクリーナー (クリスタルグリーン)


あ、でもこんなに忙しい毎日でも、T.M.Revolutionの年末LIVEの
申し込みだけは済ませてきました。
25日の誕生日は大阪公演ってことでいけません・・・。
土曜の2公演で申し込みしましたが、誰と行こうかなぁ。
らざんちゃんは毎回あのぎゅうぎゅうに戸惑ってるみたいなので。
去年はヒールに踏まれたって言ってたし。かわいそうに。
もうちょっとゆっくりみたいっぽいのかな?
でも、2階1列目で見たときは立っちゃいけなくて物足りないって
いうし、面倒な人よね。