やっべー。
朝帰りしちゃった〜。
ちょっとのみすぎだったのと、食事できるところが
圏外だったのとで、連絡も入れなかったしねぇ。
まぁ、らざんちゃんの数々の失敗に比べたら、
まったくたいしたことはないんだけどさ。
吉祥寺の、商店街のあるほうのお店で、たまご焼きが
とっても美味しかったお店。地下なのね。
Rathanちゃんと行くと食事ばっかりがメインであまり
飲まないんだけど、友達と行くと飲むのがメインで
あんまり食べないんだよね〜。
あぶない習慣です。やばやば。
無事に朝に帰ってきました。ちょっと怒られただけだったし。


行きは湘南新宿ラインがあったからすぐに着いちゃったよ。
16日から本数が倍になったらしいです。
朝もちゃんと調べれば湘南新宿ラインに乗って帰ってこれたのかもなぁ。