つら〜い。
最近の趣味はある意味ねっとなんだけど、
ちょっと時間ばっかりかかるので、もうやめたいです〜。
昨日から仕事が変わって、浜松町になったんだけど、
二日目にして12時過ぎまでお仕事でした。
なんで終電こんなに遅いんでしょう?
10時半くらいに電車終わっちゃえばいいのに。
それを過ぎたら、仕事帰りの人は乗れない、
遊び人専用車両にしてさ。遊んできた人は乗っていいの。
日本人、働く割りには貧乏人だよね〜。嗚呼、残業代ほしい。


いま、昨日のフジのT.M.Revolutionのドキュメントつけてるんだけど
スカパーを圧縮した感じ?スカパーもたのんで録画してもらったから
まぁ、いらなかったかな?
それよりもさ、サッカーの後だったし、視聴率も深夜にしては
とれてたんじゃないの?いまはそういう情報を見れる仕事をして
いないから、わかんないんだけどね。


サッカーも見てたけど、わりとおもしろかった。
K1-MAXはやっぱり迫力に欠けるのかな?