指輪がほしい。
お店を教えてもらいました。元町のべルージュ。
どの通りにあるとか、そういうのわかんないや。
ネットで調べても電話番号しか載ってないし。
いざとなったらかければいいか。


YOKOHAMA MOTOMACHI Belluje
http://www.motomachi.or.jp/belluje/


週末は試食会。
新横浜国際ホテルに行ってきます。
ワンコインで試食ができるし、会場の雰囲気は
ちょっとイメージと違かったけど。
そこが妥協するところかなって。


http://d.hatena.ne.jp/asin/4592178637
彼カノ、買ったよ〜。あとZEROと。彼カノの第1巻はお笑い要素
満載だったのに、いつからあんなに泣ける漫画になったのでしょう。
どっちも好きだけど。
あと花ゆめ系でかってるのは同じくやまざき貴子さんの「っぽい!」
花ゆめは、もういい大人なんだし、やめようと思うんだけどねー。
続いてる漫画はのはやっぱり終わるまで買い続けそう。
彼カノ、まだまだ続きそうだし。「っぽい!」も時間が進まないし。