ウチの前の悪い人。
近くになにかあるのか、ウチの前は悪い人がとおります。
どんなに悪いかというと、工事現場のトラックが道路の
最端に止まってなくて、クラクションぶーぶー鳴らし、
助手席から降り(やっぱり若い運転手つき)て、怒鳴り
担当者を呼び出し、しかも土下座までさせるし。
一部始終を窓から覗いた。
ていうか、クラクションならさなくったって、工事の人
はすぐ横にいるんだから、おとなしく待ってることが
なんでできないんだろうねぇ。。。
私も車運転中にヤンキーな姉さんにクラクションを鳴ら
され、もちろん、謝りなどしなかったけど、あとで大笑い。
短気な人ってつくづくストレスたまるんだろうな、いや
溜めない為に、その場で怒鳴るのか?
女はそういうの、ねちねちしてるから、嫌い。