昨日の帰り道。おっちゃんの会話。


「今朝、傘まげられちゃったんだよね〜。
傘の先が誰かの鞄に入ってて、強引に引っ張ったら曲がっちゃった」


「むこうも同じ事言ってるかもよ、鞄に穴空けられた〜って」


「それがさー、ジッパーが空いてるんだもん、傘が中に入っちゃってさー、
まぁいっか、ってそのままにしたんだけど、あれ絶対に中びしょ濡れに
なってると思うよ。」



ぉぃぉぃ。。。川崎のプータロ風中年男。それは酷すぎるんじゃない?
みなさま、雨の日の傘には気をつけましょうね。凶器ですよっ♪



びっくりしたこと。
いいともの特別番組で秋からのドラマ対抗ゲーム大会?っていうの?
織田裕二がでてることにびっくり。それと「ニャニャニャ」しか
言えないゲームでジェスチャーゲームするんだけど、参加してて
またびっくり。「キャイーン」がわからなくてパスしてたことに
びっくり。「びっくり」って「吃驚」って変換されるんだね。びっくり。
結局、どのチームが優勝したのでしょうか??