はぅぅぅ。
最近の仕事はネットの使えない環境なのでまったく情報に
追いついていけてません・・・。
ということで、やっぱり見逃しました。POPJAM。
飼いたいペット、ちょっと気になったんだけどねぇ。
ちなみにRICIAは猫。じじみたいな黒猫で。
んじゃなかったら、きりん。


んで、いままたT.M.R.LIVE REVOLUTION ’02 B★E★S★T-SUMMER CRUSH 2002- [DVD]のDVD見ております。
廉価版が販売されるということなので、通常版をもってますが
レンタル用に購入かな〜?配布って言う手段もあるかも。


で、まったくネットしてなかったし、ラジオも聞いてないけど
アルバム?発売ですか??
来月のignitedも忘れるところだったし。
あ。PVはチェックしました。BIGLOBEを見てたときにMORRICH
のPV配信を偶然見つけてて。
超ヒーローです。かわいいです。
自分の息子に「おおきくなったらT.M.Revolutionになるんだ」って
言わせたいです。


FOTOLIFE、使ってみました。結構たくさんの人が登録してるんだなぁって。
http://f.hatena.ne.jp/