DEFROCK
秋になったし、長袖Tが欲しい。
今まで3回注文してるけど、タンクトップしか買ってなかったから
今の季節着れる服がないんだよね・・・。
といっても、Tシャツは仕事にはなかなか着て行けないので(行くこともあるけど)
ニット狙いかなぁ。。。10月に店舗の方もOPENするって聞いたし。
Rathanちゃんにパンツはいてもらいたいなぁ。足短いけどダメかなぁ。


っていうか、先月からずっと使いすぎてるんですよ〜。
ちょっと控えないとまずいかも。。


微熱少年
初めて見ました。関口誠人さん、かっこいい役なんだなぁ。
何年前か、調べてないからわからないけど、いくつなんだろう・・・。と
見ながら思ってました。たとえば、今の西川貴教と比べたら、
西川君とってもかっこいいわー。と思ったし。
内容のほうは、あまり理解してなくて。ただ、街並みが古くて
かわいかったかも。車とか、クラシックカーしか走ってないし。


今日からFOMAに機種変更できますっ!どうしよっかなぁ・・・?
Fのカメラは使いにくいっぽいし、情報ほしいなぁ。