メーリングリスト
工藤圭さんテキスト王というサイトがあるんだけど、その中の1つの、読み物・・・?
めっちゃはまってしまってます。仕事を始めたばかりの頃に
作業がなくてすっごく暇な時に見つけました。
・・・その頃からずっと掲載されてるんだなぁ。。


あるある。
最近Rathanちゃんに怒られてばっかりなんだけど〜。
たとえば、あるある大辞典のサイトで「〜すると健康になります」
ってことをRathanちゃんが調べてたんだけど、その「〜」っていうのを
教えてくれないんですわ。
苦労して調べたものを簡単に教えるわけにはいかないって。
「んじゃ、あるある大辞典の人はどうなの?」ってきいたら、
「それが仕事だからいいんだ」って。そぅか。。。
ようするに、Rathanちゃんの時間をつかってRICIAが得をするのが
嫌らしいんだよね。そういうこと。
そんなもんかねぇ。ただの健康オタクなんだから、情報提供しなさいよ。


ちなみにRICIAはその時間、「新三国無双2」の織田信長赤壁の戦いしてました。
2回やられてクリアはできなかったけど。
お気に入りは陸遜ちゃん。


西川貴教のオールナイトニッポン
普段は聞いてないですが、サイトのチェックは毎週欠かさずです。
いま、ものすご〜くびっくりしたことがっ。
前に、西川画伯がスタッフの似顔絵を描いていたんだけど、
写真で見るとぶるんさん、ぜんぜんかっこいいし。びっくり。
ひょろり系のひとががんばってる姿を見ると惚れるRICIAは
きっと放送を聞いていたら感動してたことでしょうっ!!