PL/SQL
たまには技術者らしいことでも書いてみる。
っていうか、PL/SQL理解したてのRICIAは
一日悩んでた問題が解決されて、うきうき。
結局は、DECLARE文内で初期値を設定できなかったとか
そういったことなんだけどさ。
改めて考えると、全然悩む場所じゃなかったんだよね〜。


DVDのこと。
まぁ。a-nationに行った後からでしょうか・・・?
T.M.RevolutionのDVDを見っぱなしです。
っていうか、RICIAがつけるんじゃなくて、Rathanちゃん
が見てるんだけどね。Rathanちゃんが見てるときに
私が寝ることが、かなり、、、ていうか、大半、あるんだけど
1対1ライブをやってもらえる夢を見るんですわよ♪
おたくもぜひ〜。


http://www.sonta.net/game/uwaki.html


わたしのH指数は、「115 えっち」です。
わたしの浮気したい指数は、「113 ふわふわ」です。
救いようがないです。