デジフォト。
ザッピィの写真をファミリーマートかスリーエフで購入できる
らしいということを聞き、さっそく、仕事帰りにコンビニへ。
1時をまわってたので搬入作業のため、コンテナがe-towerの前に
ドカンと置いてあったので、店員さんに「これ、使いたんですけどー」
と、ものすごく可愛くない言い方でどかしててもらいました。
いざ、使ってみたら6種類もあるじゃないですか〜。
RICIAは西川君の一番好きなのは顔なので全購入。安いしね〜。
T.M.Revolutionを選択し、購入!!・・・と思ったら、
「お釣りのないように硬貨を入れてください」だと。
釣りくらいだせや〜。てか、釣りなんていらねーぜ。半ギレのままレジの
店員に両替をしようと移動する。。。
でも以前にこのコンビニでコピーをする時に両替を断られた経験があるので、
だめだったら一万円札で「うまい棒(\9)」でも買ってやろうかと思ってた。
「あの赤いの、釣りが出てこないんで両替してください」ってさっきより
可愛くなくお願いするとあっさりOKをもらう。うまい棒欲しかったんだけどな。。。
900円を入れて見事西川君の写真をゲット。まだちゃんと見てないし。
手に入れたことが満足なのです。


他にもw-inds.とかLeadとか、サッカー選手とかあるみたい。
パンダーゼットはちょっと欲しいかも。今晩も行ってみようっと。