織田裕二
めっちゃすきです。って、書いたことあったっけ?
これも、西川貴教Rathanちゃんの影響ですが。
東京ラブストーリーは見てました。完治大好きでした。
それからのドラマはほとんど見てなくて、Rathanちゃんと
付き合うようになってから、織田裕二ドラマを欠かさず
みてるってことで、一緒に見るようになったです。
当時は、香取慎吾と出演してたドラマ。二人で出かけたときに
ビデオを忘れて、最終回の前の回を見てないんだよね〜。
デートは織田裕二のビデオ鑑賞。レンタルビデオじゃなくて、
テレビを録画したやつw
常盤貴子とのドラマは見てないんだよね〜。彼が録画したビデオもなく、
レンタルしようとしても、「それは面白くはないからいいよ」
って、見せてくれないんだよね〜。。。


そんな感じで、織田裕二ドラマは好きですが、今回はかなり
珍しい恋愛もの。
テレビガイドで矢田亜希子と一緒に表紙に写ってたのを見て
「なんで〜」って、思ったのが第一印象。
織田裕二って、もう恋愛ドラマには興味がないのかと思ってたから。
ちゅーとかしちゃうのかなぁ?いや〜。なんかイメージ違う。。。
笑顔も好きだけど、あの睨んだ目が好きなのに〜。
でもちゃんと予約するんだ〜。高視聴率が取れるように応援しちゃいます!!


っていうか、月9って、もう脚本自体が面白いものが少ないんだもん。
キャストのせいにするのって、絶対違うよね〜。