RICIA2004-09-24

ハートスポーツ。
東京ラブストーリー織田裕二→永尾完治君が勤務してる会社であり、
ラストクリスマス織田裕二→春木健次君が勤務してる会社。


で。東京ラブストーリー、見てます。昨日の夜から。
さっきまで寝てたから今は7話目です。
リアルタイムで見てたときもそうだったけど、RICIAは
赤名さんも関口さんも嫌いです。カンチがかわいそう。
カンチに共感しちゃう女ってどうなの??って思うけど〜。
要らない事は知らなくて良いと思うんだけど、、、いや〜どうかな。
。。。っていうか織田裕二かわいい〜。
当時23歳っていうから、もうRICIAの方が、、、上か、、、。


中国人の友人がいたんだけど、みんな揃って「江口洋介すき〜」
って言うんだよね〜。カンチは優柔不断でダメらしい。  
そういえば、彼女がT.M.Revolutionを鼻歌で歌ってるのを発見し
Bestカセットテープを作ってあげたことがあるんだよね〜。
割と、気に入ってもらえたんだよね。


あと、RathanちゃんはRICIAが「西川貴教好き」っていえば
西川貴教に似てるね」だし、「織田裕二好き」っていえば
織田裕二に似てるね」っていう、自慢の彼氏だわ。
関連→http://d.hatena.ne.jp/RICIA/19771122


今ある携帯のカメラが全然綺麗に取れなくて困ちゃいますわ。