ライブ

T.M.RevolutionのライブDVDが発売されました。
で、先日、やっと見ました!!


う〜ん♪やっぱり素敵!!
「熱しやすく、冷めやすい」な私は去年の妊娠発覚以来
まったく西川貴教から遠ざかっていたので、既に冷めていた状態。
A.B.Sの新曲もオフィシャルサイトで一度聞いただけだし、
アニメはもちろん、テレビもチェックしてなかったし。


でもDVD見て、やっぱりいいなぁ〜。って。
なんて単純なんだろう。


ハウ・トゥー・サクシード見に行きます!
出産前の最後のわがまま。
妊婦ひとりで行くので、ちょっと不安だけどね。
・・・っていうか、「妊婦」なんて宣言しちゃったら、
ばれちゃうか〜。まぁいいや。


でもやっぱり衣装展は・・・「時期的に厳しい」かな。