飲み会

旦那さんは昨夜も飲み会。
今日の相手はメル友の独身(?)主婦3X歳。とその彼氏(妻子あり)。
共通な話題があるのかと思ったら、そうでもなく、
だいたい「今日も面白くなかった」と言いながら帰って来る。


赤ちゃんが生まれることも隠してるみたいなんだよね〜。
なんか、微妙。


結局、けんかをして別れたみたいで、12時前には帰宅。
携帯に着信があったんだけど、2人でテレビを見ていたので
無視してたんだよね。
そしたらメールで「電話でないなんて卑怯だ」とか言われたらしく、
その後かけ直しして、2時間くらい電話で話してたみたいだよ。


ウチも、お互い自由にやってるけど、
向こうも相当自由なんだ・・・っていうか、向こうは旦那いないんだったか。


まったく、こっちの迷惑を考えないオバちゃんだなぁ。。。