ニッポン放送横浜アリーナのイベントの市民招待枠に応募したけど、
まだ葉書が来ていないので、どうやらはずれたらしい。
家でネットでみるかなぁ。
去年かおととしは、仕事中に見てたような気がするんだけど、
平日だった年もあったのかな?
ネット中継ってポツポツ放送してくれるけど、曲とか省略されちゃう
ことってあるじゃん?
アナウンサーが「チケットを買ってくれた人のみの特権」みたいな
ことを言ってたけど、買いたくても買えなかった人とか、
行きたくても行けない人のために、ネット放送してるんじゃないの?
とか思った、かも。なんか、よくわかんないけど、結局、言いたいのは
全部放送してくれ
ってこと。無理な話だし、わかってるけどさ。

a-nationも、Rathanちゃんが行かないと楽しみが半減だしなぁ。
っていうか、拙者、ひとりじゃ「貴教〜っ」って叫べませんから。。切腹っ!